hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

MacBook touchが来年2月に発売の噂


スポンサーリンク


この間は出なかったからなぁ。そろそろ出て欲しいところなんだけど。
で、新しい噂は結構具体的な噂。あくまで噂ですけど。
お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 : ギズモード・ジャパン


名付けて、MacBook touch
リンク先のページを見てみると、そこには手のひらサイズのキーボードなしMacBookが!
なんか、Stackが出てるところを見るとSnow Leoperdをそのまんま載せましたって感じかなぁ。でも、もし、このままでたとしたら、iTunes(?)のリストをタッチで選択って不可能に近そうです。マウスと接続して簡易Macとして使うのがいいのかなぁ。立ちながらも使えるMacBookみたいな。


てか、真ん中の写真の鍵盤のインターフェースにめっちゃ興味わくんですけど。指紋でベトベトになりそうなところがなんとも・・・。


こんな情報がでちゃったらiPod touchが買えないじゃないか!キーッ!


関連:AppleのタブレットPCは来年にも登場か? - hellkite 日記と雑記とメモ。