hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

EMX-1の解説動画見て思ったこと


スポンサーリンク


EMX-1ってやっぱりリアルタイムにグリグリしてなんぼだなぁ。


特に参考になったのはエフェクタ関係。
3系統のエフェクタしか積んでなくてどう使っていいかわからなかったんだけど、リアルタイムでフィルタ弄ったりするためには、十分なのかも。いくらでもエフェクタが使えるようなDAWとは考え方を変えないといけないな。
てか、ダッキングって知らなかったorz


EMX-1のエフェクタでこれだけのことができるとなると、FantomのPFX+MFX×2といった構成はかなり色々なことができるし、RADIASのPFX×2+MFX×1って構成はかなり強力に見えてきた。
機材のエフェクタ関係、ちょっと見直してみよっと。