hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhoneとiPod touchの処理能力は同じらしい


スポンサーリンク


価格が安くなったことで、周りにも浸透しつつあるiPod touch。旧型より50%高速って話は出てたけど、iPhone 3GSとはどうなの?って思ったら、こんな記事が出ていました。
第3世代iPod touchとiPhone 3GS、どっちが速い? - ITmedia Mobile
どうやら、全く同じスペックになっているみたいですね。スペックを揃えた方が値段が下げやすいってそうなのか。
あの快適過ぎて、もう旧型に戻れないとされたiPhone 3GSと同じ処理能力は魅力ですね。
だめだ、買いたくなってしまうじゃないか!


でも、そろそろ買いたい買いたい言ってないで、さくっと買ってその世界に飛び込んだ方がブログのネタ的にもいいよなって思わなくもない・・・。