hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

KORGの2009年秋の新製品が楽しそう


スポンサーリンク


Rolandはちょっとアレだったんだけど、KORGの新製品はなかなか楽しそうなものが揃っている。
演奏する楽しさがテーマ!2009年秋のKORG新製品発表会! | Rock oN 音楽制作機材の最新ニュース & レビュー
特にパーカッションみたいなのがすごい面白そう。
1音色しかでないような外見だなって思っていたら、そんなこと全然なくて。打楽器=1音色っていう固定観念をアッサリ覆されました。。


いや、不満もあるけど・・・ちょっと6万は高いような・・・。
シンセだと思えば・・・それほどでも・・・うーん・・・。


microSAMPLERも。っていうか、デザインがいい。レトロな感じがなんとも。


なんかこう、勢いあるよ、KORG。メインのシンセもFantomじゃなくてKORG M3を買っていたら・・・とか考えてしまうのがやだなぁ。Rolandもあっと思えるような新製品を出して欲しい。