hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

衆議院選挙2009


スポンサーリンク


ここまで極端だと怖くなりますが、自民党が野党に転落。で、民主党が政権をとることになりました。まぁ、正式に内閣が発足するまでは黙っておこうと思いましたが・・・。
時事ドットコム


いきなりやってくれましたけど・・・。エコポイントなどでなんとか持ち直してきた日本経済がまた振り出しに戻ってしまうことになりかねませんが・・・。


てか、エコポイントやローン減税ってどうなるんですかね?民主党はすぐにでも廃止したいでしょうけど。一度決まったことだから、この辺はしばらくは続くのかな?
他にもエコカー関連とか、停止したらヤバそうなのそれなりにあるんじゃないかと思いますが・・・。結局ポーズで終わるのかなぁ?


http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090830-592896/news/20090831-OYT1T00216.htm
ちうか、刺客を送り込んでどうこうって、何年か前にもありましたよねぇ。新人が一気に増えてしまった時期が。同じようなことにならなければいいですが。