hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

propellerhead Recordマイクロチュートリアル日本字幕付き


スポンサーリンク


あらら、この間まで英語版しかなくて、必死で聞き取っていたのですが*1日本語字幕がついたものが公開されました。
http://www.propellerheads.jp/products/record/micro-tutorials
あぁ、やっぱり聞き取れていないところあるなぁ・・・orz


現時点でパート7まで字幕付き、パート8が準備中となっています。
ちなみに、注意点が。日本語字幕が表示されない場合がありますが、動画の右下の▲を押して、「CC」ってボタンを有効にすれば表示されます。リンク先の右上にも書いてあるけど、思いっきりアウトオブ眼中でした^^;
なんか、Recordを使ったワークフローを考えていると、やはり買うしかないんじゃないかと思えてきました。やっぱり使い慣れたエフェクタ類をミキシングでも使いたいしなぁ。


関連:PropellerhedのRecordは買いかもしれない - hellkite 日記と雑記とメモ。

*1:もちろん適当に・・・フィーリング万歳