hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhoneをスパボ一括で購入するのもありかな。


スポンサーリンク


SのつかないiPhoneの叩き売りが続いているようです。職場の人が買ってきて自慢してました。かなり安いみたいで。っていうか、タダ当然らしい。ブログ記事を漁ってみたら、3月の段階で7000円台だったようなので、0円になっていてもおかしくないか。


ちなみに、購入した職場の人は速攻で回線解約してiPod touch状態にするようですが・・・。それってちゃんと動作するのだろうか?解約すると動かないとか罠ないのかな・・・。まぁ、実際に動作するところを見てから検討してみようかな。


もう無いかもしれませんけどね。