hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

エンベデッドシステムスペシャリスト、合格した


スポンサーリンク


午後IIの問題選択を誤ってこれは合格できないかもと思いながら解答していました。でも、他人に左右されないで単純に正答率で合格できるのか、思ったよりは余裕だった。

午前I :免除
午前II:80点
午後I :73点
午後II:77点


一発では合格しないと思っていたんだけどな。受けてみれば、それほど勉強しなくても受かるもんだ(強気
まぁ、去年合格したソフ開なんかは5回くらい落ちているわけだが・・・orz


つーか、やっぱこの本のやり方正しいのだろうか。

レバレッジ勉強法
レバレッジ勉強法
posted with amazlet at 09.07.04
本田直之
大和書房
売り上げランキング: 10618
おすすめ度の平均: 3.5
5 きっかけは、レバレッジからでもOK!
5 私の勉強法を変えた
5 この内容なら安い
4 正攻法で的を得た指摘が多い本
3 太字だけ読めばだいたいわかる

単純に専門分野だったから受かっただけなのかもしれないが・・・。


関連:先月読んだ本:8冊 - hellkite 日記と雑記とメモ。
   ↑4月に受けたの合格したよ!<俺