hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Twitterに手を出してみようかなぁ


スポンサーリンク


Twitterって気にはなっていたんだけど、ブログあるしなくてもいいかなーって思ってた。けど、簡単なメモ代わりにする人もいるみたいでそんなに気楽ならやってみようかなぁと。
で、色々調べてみたら、こんなサイトがあったりして。
Twitterの使い方がわかったー [初心者編] - SEO薬箱
悩む暇があったら始めることができるとw
とりあえず登録だけは、数日以内にしておこうかなぁと思います。


WindowsMobileに使いやすそうなクライアントもあるし、暇な時間にチマチマ投稿できるかなとも思って。あまり負担にならないならいいかな。
窓の杜 - 【REVIEW】使い勝手に優れたWindows Mobile用“Twitter”クライアント「ちーたん」


最近は忙しくてネット関係はほったらかしだったので、また少しずつ活動していこうかなぁと思います。mixiも・・・ほったらかしだし。はてなスターも最近つけに行ってない*1し。
はてなダイアリーTwitterブログパーツも使えるようですね。やってみるかな。

*1:GoogleReaderで読むだけ・・・みたいな