hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

「HAYABUSA ―BACK TO THE EARTH―」のトレイラー動画


スポンサーリンク


じゃあ、どんだけ綺麗なのか?と思って動画を漁ってみました。なんか、府中市郷土の森のロビーで流しているものと同じものだったりする。


って、こっちに高解像度でもっと綺麗なムービーがありました。
[4K Ready!] 02:小惑星を探査せよ! 43分4K CG映像 - PRONEWS
こっちには作成について色々書いてありますね。同じ映像はほとんど使っていないみたい。かなりこだわって作ってるんだなぁって思いました。


関連:「HAYABUSA 〜BACK TO THE EARTH〜」 - hellkite 日記と雑記とメモ。