hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhoneのテレビアプリが更新される


スポンサーリンク


iPhone 3Gが出た当初は既存のケータイと比べられて見劣ると言われていましたが、iPhone OS 3.0に合わせてその辺の機能の差も縮まってきたような気がします。
「テレビ」アプリがiPhone OS 3.0に対応、ワンセグの録画も可能に - ITmedia Mobile


ワンセグについては、受信ができなかったiPhone。後に、ワンセグ+バッテリが発売されたものの、今度は録画ができないという弱点があった。けど、ちゃんと埋めてきましたね。
それどころか、内蔵メモリが尽きるまで録画ができるという設定もあるみたい。大容量のiPhoneならでは、ですね。
ソフトバンクiPhoneを売りっぱなしではなくちゃんとフォローしている印象です。絵文字の件も解決したし、ケータイメールも使えるようになったし。あぁ、やっぱり欲しいぞ、iPhone・・・。