hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

新型iPhoneの噂飛び交う


スポンサーリンク


この間書いたばっかだけど、具体的な噂があったので^^;
新iPhoneは7月17日発売? ネットにうわさ飛び交う - ITmedia Mobile
容量が倍になって値段据え置きっていうのは、iPodの進んできた道なので十分ありえる話。他は・・・RAMとCPU処理能力が2倍・・・。今でも十分すぎる性能だと思いますけどね。
っていうか、今のiPhoneは動画撮れなかったのか。意外だ。iPhoneのカメラはトイカメラって揶揄されていたけど、ここは改善の余地ありですね。ついでにiPod touchにも高機能カメラが搭載されればいいのに。


これらのうち、どれが本当なのか楽しみですね。WWDCは6月8日からの予定です。


関連:新型iPhoneはどうなるだろうか? - hellkite 日記と雑記とメモ。