hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

久しぶりにMacportを更新したら


スポンサーリンク


ハードディスクがすっげーうなってて終わる気配がないw 今日は12時には寝ようと思ったのに!!
久しぶりっていうか、何年ぶり?っていうレベルで更新してなかったからなぁ。つーか、エラーが大量に表示されているな・・・一度メンテしてあげないとダメか。正直、開発環境系は1から入れ直した方がいいようなきもする。


ところで、このMacBookPro、不満はないんだけど、音楽で使って開発で使ってと酷使したらぶっ壊れるんじゃないだろうかと思ってちょっと不安。
そもそも、映像やら音楽やるにしては、ハードディスクの容量がひっ迫しているんだった。どうやって空けよう・・・orz