hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

引越し狂騒曲


スポンサーリンク


あぁ、引越しってこんなに大変なんだーっていう。
M3の準備は全てユージに丸投げして自分はせっせと荷造りしています。連休があるんだけど、それほど荷造りに使える時間は多くないみたいで^^;
まぁ足の踏み場がないんだけど、どこの家庭もこんなもんなんだろうか。そう思うことで安心しておこう。


とりあえず、今日で自宅でネットができなくなります。マクドナルドに行けばネットできるんだけどさ。専用線を引いていると撤去工事が必要なんだけど、それが退去日に間に合うのかが一番心配です・・・。
もう少し早めに連絡すればよかった。