hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhone向けアプリ作成の道は険しい


スポンサーリンク


あっという間に飽和した印象のあるiPhoneアプリ開発市場。面白そうだけど、今からやっても遅いかなとか考えてしまいます。
実際に開発をするとなると色々と手続きが必要になるんですが、実際にアプリを公開し始めるまでの手続きで立ち往生する可能性もあるとか。
ここが大変だよiPhone開発(1):日本人がつまずかないためのiPhone開発ポイント - @IT
なんかたくさん落とし穴があるみたいで・・・事前にこういう情報があれば時間を無駄にしないで済みますね。実際にやろうとしたら他にも出てきそうですけど・・・。