hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOMが東芝製手帳端末発表


スポンサーリンク


これはまたずいぶん思い切った構成だ。
「WILLCOM NS(WS026T)」を現場から速攻フォトレビュー - GIGAZINE
っていうか、構成よりもあれだ、本当に手帳につけるのかよw
リフィルアダプターが付属するっていうのは、本当に手帳と一緒に使ってくださいってことだなぁ。これは・・・、やばい、尖りすぎてて欲しいwwww
ちょうど今使っている手帳がバイブルサイズだし・・・といっても、WILLCOM NSを入れたら他のリフィルが入らなくなりそうだけど。
だいぶ割り切った形のネット用端末だけど、次世代PHSが使えるようになったら快適そのものだろうなぁ。


WILLCOM NEWSでもかなりのコメント数。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
bluetoothもないのか。まぁ、だからこその小ささなんだろうけど。これで画面サイズ4.1インチ。ブラウジングが快適・スムーズならかなりいいな。