hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

初音ミクがMacで動作するという話


スポンサーリンク


そんな話がネット上で出てきたのはだいぶ前の話だそうだ。
NetJapan On-line Shop/エラー
全然知らなかった・・・。


CrossOver Mac 7 Pro
CrossOver Mac 7 Pro
posted with amazlet at 09.03.02
ネットジャパン (2008-08-28)
売り上げランキング: 2025
を購入すると、Mac初音ミクが降臨するらしい!!


っていうか、調べてみたらかなり話題になってたのね・・・。なんでこんな時期に見つけてしまうんだ・・・時間がないじゃないか!!
とりあえず、来月買うことにしよう。その前に体験版で動作確認かな。幸いどっちも体験版で試せる。
やべー、wkwkが止まらないwww


しかし、CrossOver Macで動作するとは盲点だった・・・。これ、互換性があまりなくて評判悪かったんだよね。遅れてしまったな・・・。