hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ジェットストリームを試してみた


スポンサーリンク


聖蹟桜ヶ丘アートマンで大々的に宣伝していたので、ふらふらっと引き寄せられてしまいました。ジェットストリーム。ボールペンです。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/index.html


うん、書きやすいし、インクの出もすごくいい。一番安いものなら150円で買えるから使い捨てても経済的にそれほどダメージがない。これなら、ぺんてるプラマンからの乗り換え先に考えてもいいかも。
色々なラインナップがありますね*1。これだけインクがスムーズに出るなら一本3色のにしてもいいかも。
モレスキンに書くメモも色が増えればまた違うアイディアが浮かぶかな?

*1:上のリンクはジェットストリームのもの。ボールペンのページに飛べば色々あります。