hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユビキタス・キャプチャー6冊目完了


スポンサーリンク


ユビキタス・キャプチャーももう6冊目が終わりました。2/3を超えるくらいまでは、Duoの例文を貼り付けていた*1ので実際のメモはこれまでのより少ないかもしれません。
今回は、2008/10/23〜2009/1/23の3ヶ月使いました。
書いた内容は、レバレッジメモ*2と音楽の話が大半でした。前半は手帳のことを書いてたような気がするけど。これまでと違って方眼タイプにしたので、図を描くことが若干増えたような気がします。
読み返してみると、気温が下がるにつれて、朝起きられなくなりカフェに行く時間がなくなる様が読み取れて面白かったです・・・集中する時間がとれなくなった感があるなぁ。


で、この前ハードカバーの方眼モレスキンが品切れでションボリしながら帰ったのですが、昨日行ってみたら1冊だけ在庫があったので買ってきちゃいましたw

Moleskine Square Notebook
Moleskine Square Notebook
posted with amazlet at 08.10.29
Worldwide
Moleskine
売り上げランキング: 179
おすすめ度の平均: 5.0
5 決して『特別』ではない良さ
5 生活が変わります
5 作家気分に浸ってみる
5 いつでもどこへでも
5 不思議なノート


うーん、ソフトカバーを試す予定だったんだけどなw
まぁいいか。
5冊目完了時はこちら:ユビキタス・キャプチャー5冊目完了 - hellkite 日記と雑記とメモ。

*1:単語カード作った方が明らかに効率がいいので止めました

*2:読書のメモ