hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

継続して読まれるエントリ


スポンサーリンク


ここのアクセス数を見ていたら*1一昨年に書いたエントリが去年もアクセスされていることがわかった。これは、結構意外だった。


継続しているのは、設定手順だとか、MacとWinの文字化けだったりとか。そういった自分が体験したことは、他の人もわからなかったり、困ってたりするんだろう。
XPのネタもそれなりにアクセスされていたけど、Vistaが発売された後にアクセスされなくなっていたり。調べてみると結構面白い。


意外だったのは、音系のエントリが比較的読まれていたこと。ちゃんと曲をリリースしているクリエイターはなかなかブログが書けないのか*2、音系の記事って絶対数が少ないっぽい。Googleで検索してもどこも同じようなことばかり。特にハードウェアの話題ってほとんどないし。と、いうわけでバンバン書いてみようかなと思う。

*1:2008年のアクセス状況 - hellkite 日記と雑記とメモ。

*2:つまり自分はリリースしてないってことですけどね!