hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

派遣村、仕事ではなく衣食住を要求


スポンサーリンク


5日になったら何かあると思ったら、日曜日の今日動きがあってびびった。役所やってるのか?
痛いニュース(ノ∀`) : 「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望 - ライブドアブログ
頼むから他の場所に迷惑をかけないでほしい・・・。マジで怖い。主催者側に意図がなくても400人規模の集団は凶器になる。

厚労省に対しては民主、共産、社民、国民新の野党4党も3日、
「東京以外でも同様の状況が起きており、本格的な対応を求める」などと申し入れた。

正月なのに迅速なことで。黒幕は野党でしたか。雇用支援のためのボランティア団体のくせに第9条について垂れ幕掲げてた写真があったから変だと思った。ただの政治活動か。善意でボランティアした人達が可哀想になる。
とりあえず、暴動が起きなければいいんですが・・・。


昨日のエントリ:年越し派遣村 - hellkite 日記と雑記とメモ。


追記
昨日のもそうだけど、派遣社員を非難しているわけではないのであしからず。明日は我が身の立場なので、そんな資格はないです。