hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大画面iPod Touch、秋頃登場か?


スポンサーリンク


低価格ネットブックには参戦しないとしているApple。それもそのはず、モバイルに関してはiPhoneiPod touchMac Book Airとすでに揃っている。が、ここで大画面iPod touchの噂が。
大画面iPod Touch、2009年秋デビューへ | TechCrunch Japan
iPod touchiPhoneは画面の大きさが同じで統一されたプラットフォームが売りの一つ。ここで画面サイズが大きくなったiPod touchが出るとはちょっと思えない・・・。ハードウェアキーボードがなく、タッチインターフェースのMacBookになるんじゃないだろうか。


噂は噂だけど秋までiPod touchを買うことを控えた方がいいだろうか・・・でもだいぶ先だなぁ。