hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ETEC受験してきました


スポンサーリンク


正式名はJASA組込みソフトウェア技術者試験クラス2でした。
さてさて気になる結果ですが、結果の前に。。。


時間間違えて受けられないところでしたorz


最寄駅に1時間も早く着いててこれはないわ。。。ダッシュで試験会場に駆け込むことになりました。書類は前日にしっかり再確認しないとダメだ。。。(+_+)
で、結果は587点でした。
組み込み技術者の端くれですが、C言語の問題は全て捨てましたwww普段はアセンブラしか使わないので全然知らないw
でも、この点数ならグレードA取れるかな。。。グレードは後日連絡がきます。
今回の受験では某本のやり方で勉強した最初の試験です。結果次第で次の試験の勉強もその方法でやるか決めるつもり。