hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大人の科学にテルミンPremium登場


スポンサーリンク


なんか立派になって帰ってきた。
製品詳細 | テルミン Premium | リビングサイエンス | 大人の科学製品版 | 大人の科学.net
スピーカ内蔵でどこでもテルミンが可能。お値段は9975円となんとか5桁は踏みとどまった感がある。音域は5オクターブくらいあるみたい。っていうか、miniを知らないので性能があがったのかどうかよくわからんですが・・・。

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
大人の科学マガジン編集部
学習研究社
売り上げランキング: 1351
おすすめ度の平均: 4.5
3 はっきり言って難しいです。
5 お手軽・安価に「テルミン体験」ができる!
5 一度やってみたかったテルミン
4 NHKでアナウンサーもチューリップを!
4 おそるべし!独創的なロシアの科学

あ、年内にでっかいテルミンを見に行きます。演奏できるかも?


テルミンのPremiumが出たということは期待してしまうのがアナログシンセのPremium版だが・・・無理か。