hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

箱根旅行


スポンサーリンク


1泊2日で箱根旅行。といっても旅館に泊まって温泉でまったりしてお土産買って帰ってきただけなので、24時間も箱根にいなかったわけですが。
みんなもうmixiに日記書いてあるから適当に。

  • キーワード

てんとう虫

てんとう虫が異常発生したそうで、ホテルのフロントに窓を開けないでくださいと張り紙がしてありました。アブラムシの異常発生→テントウムシ大喜び?ネットで見てみると、テントウムシの異常発生は最近話題になってます。ひどい地域だと洗濯物を干すともれなくテントウムシが大量に付着しているようですが。・・・益虫とは言え、これはやってられんな。


話を戻して。
ホテルのフロントの話によると、最近は寒くなったから気にしなくていいですよ〜とのことでした。テントウムシは成虫の状態で冬を越えるそうな。知らなかった。
まぁ、部屋に入ってみたらお約束どおりテントウムシがたくさんいたんだけどな。めがねはご苦労様でした。君の勇姿は忘れない・・・。


箱根湯本周辺のホテルはどこもこんな感じなんでしょうか・・・。

大貧民

勝ち組と負け組にはっきり分かれるトランプゲーム。もうルールを忘れている。つか、こんな博打ゲーだったっけ?w

睡眠不足

まぁ、しょうがないですよねwww
ノリ的には修学旅行でした。

まとめ

考えてみたら友人と旅行って初めてかもしれないw
楽しかったでやんす。姉さんは出産がんばってください。
あと、おまえらゲームやりすぎwwww俺もだけどwww


ケータイで撮った写真をどうやってMacに転送しようか迷い中・・・。WILLCOM03だったらSyncで一発だったんだけど。ん〜カードリーダー経由かなぁ(・ω・)