hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

KORG nanoシリーズがよさげな感じ


スポンサーリンク


microKontrolより使いやすそう。

KORG/コルグ nanoSET White
KORG
売り上げランキング: 7374

こいつら、すごく軽い。モバイル用にいいかな?と思って気になってます。

nanoKEY 220g
nanoPAD 330g
nanoKONTROL 290g

合計:840g


なんと全部合わせても1kg以下!
MacBookProが3kgくらいだから合わせて4kgくらいかな・・・。
値段も全部セットで買っても16,000円くらい。それに上のリンクはセットだけど、それぞれ6,000円くらいで単体購入できるので融通が利く。
まぁ、KEYは買わないにしても、PADとKONTROLは欲しくなってしまう。nanoPADのパッドが指ドラムできるくらい軽かったらいいんだけど。
そのうち、叩きに行ってくるかな。


黒バージョンも。

KORG/コルグ nanoSET Black
KORG
売り上げランキング: 3073