hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユニクロのHEAT TECHが凄すぎる件


スポンサーリンク


寒い冬。例年だと、インナーを2枚重ね着し、さらに寝巻き、その上にセーターとはんてん着るという重装備だるま状態で寝る*1んですが、今年はこんな厚着をしなくていいっぽい。
http://www.uniqlo.com/jp/campaign/heattech/
これ、凄すぎる。全然寒くない。


まぁ、まだ真冬じゃないけどね。でも、今のところユニクロのHEAT TECHのインナーと寝巻きだけで過ごしていますが、全く寒くなく。インナー自体が発熱するとからしいのですが、難しいこと抜きで、この薄さで寒くないというのは素晴らしすぎる。
ちょっと高めですけどね。でも、一度着ると他のインナーはちょっと・・・ってなる。


本当はインナーの前に室内用靴下としてHEAT TECHの靴下を買った。こっちも凄かった。普通の靴下だと床が冷たいんだけど、こいつだと全然大丈夫。もう、蹴っ飛ばしてしまいそうなアンカなんかいらないもんね。
ユニクロの洋服はサイズがないからそんなに買うことはないと思ったけど、このシリーズにはお世話になりそう。

*1:着すぎ?でも、うちのアパートは殺人的な寒さなのです。