hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

最近のマックって、注文してないものが出ない?


スポンサーリンク


今日で二回目っていうか、二連続なんだけど。
クォーターパウンダーチーズを頼んだら中身がダブルクォーターパウンダーチーズだった件。そんながっつり食べる気がしなかったんだけど。。。まぁ食べたけどさ。ダブルクォーターパウンダーチーズしかないから、クォーターパウンダーチーズでもダブルになるんだろうか。不思議。


前はマックリブを頼んだらダブルだった。食べた後に写真と違うことに気づいた。ちなみに違う店舗。


食べすぎたせいか、お腹痛い。。。これはマックが仕掛けた罠なのだろうか。。。