hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

節約はでっかいところからはじめた方がいいかな


スポンサーリンク


チリも積もれば山になるとはいうけれど。チリの山になっても、でっかい山と比較したらたいしたことのない。10円、100円のちまちました節約もいいけど、一番手っ取り早いのは、大きな山にメスを入れた方が効率がよさそう!


というわけで、通信費の圧縮をしようかなと思ってます。
引っ越したらですけど^^;
ネットは公衆無線LANにまかせて、自宅ではネット回線を引かないようにしようかなと。そうすれば、今と比べて毎月6000円くらい節約できます。家でネットができないと無駄になってしまうサービスの解約もできますね。


あ、でもWiiXBOX360がネットに繋げないですね・・・毎月1回も起動してないですけど。