hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM03、Ad[es]にソフトウェアアップデート


スポンサーリンク


色々と我慢しながら使っていたものの、気づけば普通に使えているWILLCOM03。久しぶりの本体ソフトウェアのアップデートです。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
コメントを見ると、一番押しやすいキーに配置されているのに起動が遅すぎて使い物にならないMENUが爆速で起動したり、全体的にメモリが
そしてOpera mobileのデフォルトフォントサイズが大きくなったそうで。買ったときはあまりの小ささに目をやられた上に、フォントサイズの変更は結構面倒という代物だったので、この改善はいいですね。遅すぎだけど。
Opera9.5はカスタマイズが必須 - hellkite 日記と雑記とメモ。


アップデートをするときに気をつけたいところは、

  • Operaの設定はバックアップすること
  • 本体容量をあける必要あり
  • SDHC対応非公式ドライバはアンインストールすること

こんなもんかな。


そうか、新色が出ることもあってのアップデートなのかな。
個人的にはOperaのバージョンをあげてもらいたいのだが・・・。