hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

はてなフォトライフが動画アップロードに対応


スポンサーリンク


はてなフォトライフが動画アップロードに対応してましたよっと。
はてなフォトライフに動画がアップロードできるようになりました - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど
すでに、ニコニコ動画Youtubeの動画をはてなダイアリ上から視聴できるようになっているので、あまり使うことはないかなぁと思ったり。
携帯電話からメールで動画がアップロードできるのはいいのかな?他のものだとできないんだっけか。mixiの動画アップロードだとできたような気がするけど。


容量が大きいのが魅力かな?無料ユーザは月間30MBまで動画のアップロードが可能。有料会員だと毎月3GB、アップロードが可能。毎月3GBもアップロードするのは大変だろうな。
と、いっても、他の動画サービスの容量制限あまりよく知らないから比較にならないんだけど。