hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

またまたハードオフへ行って見た。


スポンサーリンク


今日は実家から家まで車で荷物を運んだ。で、その途中でハードオフの看板を見たのでなんとなく寄ってみました。
寄ったハードオフは横浜長津田店。店舗自体は1階のみだったけど、中は広かった。
で、気になったもの。

  • Roland MC-303
    • 値段は20000円
    • 昔欲しかったよなー。
  • Roland MC-505
    • 値段は32000円
    • 昔欲しかったよなー2。
  • MACKIE ラックミキサー
    • 値段は32000円
    • ステレオ16ch。EQあり。本体のみ。5U
    • ミキサー欲しいんだよな〜
    • でも、ステレオ16chもいらない。
    • ミキサーは消耗するので中古はあまりよくないと聞く。
    • 押し入れのミキサーがぶっ壊れてたら買い替えたい。
  • Roland FantomX6
    • 値段は120000円
    • G7を所有するとX6が小さく見えます。
    • SRX-97が付いている。キャンペーンのやつだね。


他にもシンセが結構転がってた感じ。
ミキサーが欲しいなぁ。MACKIEの卓上ミキサーもあった。ミキサーは中古で買うとへたっててノイズ入ったりするから、博打っぽいところがある。けど気になるw