hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

最近の更新頻度とか


スポンサーリンク


最高潮だったころ*1に比べて更新頻度は急降下中であります。なんかニュースとか見てもスルーなんですよね、最近。かといって、日常生活はシンセ一色なのであまり書くこともないし・・・。
しかし、更新頻度が下がるってことは、せっかく導入したWILLCOM03が無駄ってことなわけで・・・。2年契約だし使ってやらないとなぁ。


ついでに更新頻度が下がったのに合わせてアクセス数も下がりまくりんぐ。やっぱり更新頻度とアクセス数には強い相関関係があるようです。内容はそれほど問題じゃないみたいなところが不思議ですけど。

*1:今年の7月です。つい最近。