hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

うちのiPodのバッテリ持ち時間


スポンサーリンク


さっき、動画を再生しようとしたら2秒ぐらいで電池が切れた。使えねぇー。新品だったら1時間くらい再生出来るんだろうけど。マックスまで充電しても15分くらいしか再生できません。
いくら便利でも、電池が切れればただのお荷物。


見てない動画が沢山あるんだけどな。やっぱり、新しく買いたいです、iPod。今ならiPod touchかな。iTunesのライブラリが30GBくらいなのlで、32GB版が買いたい。でも、もうちょっと我慢*1
32GBにこだわらなければnanoって選択もありかな。


うーん。やっぱりムービーはちょっとした時間に見たい。
飲んだ日の帰りの電車とかで。

*1:今月はシンセ買ったので。。。