hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

おいしいカフェインの取り方


スポンサーリンク


へーへー、エキストラショットってカフェインの量があがるんだー<初心者
少しずつカフェイン飲料を飲んだほうがやる気が出る!? | ライフハッカー[日本版]
まぁ、リンク先はカフェインを一気にとらない方がいいよって話ですけど。最近はカフェ率が高くなっているので参考にしようかな。コーヒーに合う炭水化物の豊富なお菓子ってなんでしょうね?


飲み物があるとがぶ飲みしてしまう癖があるので、ちょっと注意しようっと。カフェで作業するときは、なんとなく飲み物残ってた方が居やすいかなと思ってちょびちょび飲んでますけどね。