hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

FANTOM G7が欲しくなった・・・orz


スポンサーリンク


KORG M3をあんなに我慢したのに・・・また、ワークステーションシンセが欲しくなってしまった。
例の動画のせいですけど。
キーボードが弾けるといいですよねー(棒読み - hellkite 日記と雑記とメモ。


わかっているとも。キーボードが弾けないとこういう風に作曲できないことは!でも、FANTOM G7はあれですよ、ピアノロールがついているんですよ!・・・そんなにワンタッチでノートを変更できるわけじゃなさそうだけど・・・。

ROLAND FANTOM-G7
ROLAND FANTOM-G7
posted with amazlet at 08.08.27
ROLAND
売り上げランキング: 83310


G6、G7、G8があるけど・・・61鍵のG6はドラム・セットの音を全部確認するのにオクターブ操作する必要があるし、G8はG7の倍の重さだし。買うならG7かなぁ。27万か。値段より置き場所なんですけど・・・。うーんうーん。
キーボード弾けないけど、キーボードなければキーボードの練習できなくね?とか自己正当化。こんなことならRADIAS買ったときにキーボードも買っとけばよかったかなぁ。でも、当時は置く場所がなかったけど・・・今なら・・・<危険