hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

キーボードが弾けるといいですよねー(棒読み


スポンサーリンク


16小節のトランストラックを作っているムービー。これだけ弾ければ、ハードウェアのシーケンサーでも十分なんだろうなぁ。英語はわからないけど、やってることは大体わかる。ちなみに使用しているのは最近新しいのが出たRoland Fantom。


こうなると。なるほろ。


最新のFantomってマウスが使えたりするんだってさ。ちょっと興味が出てきた・・・けど、キーボード弾けないんじゃどうしようもないよね。
しかし、D-BEAMだっけ、あれをうまく使っている人っているのかなぁ?