hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ETロボコンの提出資料を郵送した


スポンサーリンク


昨日提出しました。
もう投げられてしまったので何かあっても何もできませんw
今年はもう少し余裕があるはずだったんだけどなぁ・・・分業は難しいということか。


それにしても、CD-Rでデータの提出が必要なのはともかく、A3で印刷して提出しなければならないというのがよくわからない。。
しかも、カラーで。A3でカラー印刷ができるプリンタを持っていない事務所や個人はどうするんでしょうかね?しかも、6部も必要なので、6枚×6部で36枚。結構かさばる大きさです。で、それをA4の封筒に押し込んで郵便局へ。
なんか環境にやさしくないよなぁ。大会の日に掲示するのは必要だと思うんだけど、それ以外の5部がどう使われているのか全くわかりません。審査委員が見るのかな?だったらA4とかでよさそうだけど。
管理も人手かかるだろうに。メールは×ってのはわからなくもないけどね。提出するデータ、でかいし。


うーん、謎。
運営のみなさんも忙しいみたいですし、お互いの負荷を減らしたいところですよね。


さて、次は走りをなんとかしなければ・・・(汗