hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

814Tがフリーズした


スポンサーリンク


携帯電話がフリーズするのは初めてだったので、頭が真っ白になりました・・・。過去に使っていた別の携帯で電源が勝手に切れるというのはあったのですが、完全に画面が停止するのは初めて見ました。

ちなみにフリーズしたのは、メールの閲覧中。
デジモジなる機能を有効にしてみたところ、あまりのうざったさにクリアキーを連打したら止まりましたとさ。キーが効かなくなったから電源キーも効かないと思ったんだけど、Powerキー長押ししたら無事に再起動できました。
フリーズすることがあるんだと思うのと同時に、1万時間以上電源入れっぱなしでもほとんどフリーズしない携帯電話ってすごいなと思いました。