hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

郷土の森博物館であじさい祭り開催中


スポンサーリンク


ってわけで、行ってきました。あじさい祭りの初日だったんですけど。まぁ、目的はこの前鑑賞したはずが爆睡で終わってしまったプラネ番組サーチフォーライフだったんですけどね^^;
まぁ、プラネ番組の方は別にエントリを書くことにして、梅雨入り直前夏日よりな郷土の森園内の写真を何枚かアップしてみます。





天気よかったです。暑かったですけどね。




これだけ暑いと水の流れが気持ちよさそうです。




逆側も撮ってみた。



主役のあじさいはまだまだこれからです。ちょっと残念。




こんな場所があるなんて知りませんでした。竹林って見ると涼しくなりませんか?




広場。結構混んでました・・・写真ではそうは見えませんが・・・。




水辺の近くにたこ焼きの屋台が出てました。この屋台はいつもあるのかな?あじさい祭り中は他の売店でメニューが増えてました。きなこ団子にブルーベリーソフトクリームに他にも色々。




というわけでタコ買ってみました。中がとろとろで、くし2本で食べます。ちなみに、いつものごとく一人で散歩ですwww




久しぶりに暖かい・・・というより暑い陽気の中での散歩でしたとさ。