hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

最近のデジカメってすごいのね・・・。


スポンサーリンク


最近撮ったデジカメ写真を見ると、暗いところで撮ったものはノイズが出てる・・・。他の人が撮ったやつは綺麗なのになぁ。
せっかくだし、デジカメも新しくしてみようかな?手ブレ補正も欲しいし・・・と思って調べてみたら・・・

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM Z100 ブラウン EX-Z100BN

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM Z100 ブラウン EX-Z100BN


最近のデジカメには、YouTube用モードなんてものがついているのね・・・しかもH.264ムービー対応。で、値段も3万以下・・・。今使ってるデジカメ、当時4万くらいしてたから安くなったもんだ。買い替えてみようかなぁ。でも、SDカードは安くなってもMacのHDDの容量が心配だったり・・・。