hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今日から大阪出張


スポンサーリンク


普段と違うのは、普段は一週間分くらいあるブログネタが1つも残ってないことでしょうか・・・。なんか仕事に追われる感じですね。2年半ぶりくらいに感じる、この感覚。なんか色々手薄になりそうなんですが、ご理解を(´ヘ`;)
というわけで、今日は危うく山手線の最終に乗り遅れるところでした・・・。会社出たの日付超えてるよ。
ま、それはいいんですが、問題は、



出張なのに何にも準備ができてないってことですかね!


衣類とかもこれからですが、仕事の整理すら終わってません・・・明日早朝に会社に行ってデータ拾ってこないと新幹線に乗り遅れることに・・・ガクガクブルブル



今回の出張からは、ビジネストラベル用のキャリアーがお供です。Macいれられる!って思ったけど、振動でぶっ壊れそうなのでやめた方がいいかなぁ・・・。今回は、仕事用PCだけで行きますかね。ホテルで休めるとは限らないし・・・。



そういえば、肩の痛さが和らぎました。なんか、会社の人が肩もみしてくれんのよねwすっげぇ気持ちいいっす。肩甲骨の下あたりって、首に繋がってんのね。初めて知ったw