hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

斑鳩購入。


スポンサーリンク


すばらしい。たった1000円ちょっとで斑鳩ができてしまうだなんて。
まず、一番始めにゲージ類の位置の調整からwwwアーケードと同じ配置にする。うん、いい感じ。それからしばらく1面から通してやってました。


・・・なーんか、違和感www
コントローラのせいですかね、ときたま横にぶれたりしやがります。こういう場合は大抵無意識に力が入ってたりするんですけど、いくらなんでも突っ込みすぎ。
体験版やったときは、もう少し繋がったような気がするんだけど・・・。この思い通りにならない感じがゲームの醍醐味ですよね(ぇ
そんなこんなで悶えてたら、コントローラのバッテリが切れましたww
エネループ交換wwテラスムーズww一応、Normal3面の中ボスまで行った。Normalなら自己ベスト。


ってわけで、入力機器のバッテリは大事だよってそういう話。


Normalの2ボスが強すぎます。ものすごい妥協でやりすごしてます。昔やってたEasyだと弱すぎたんだけど・・・。
Easyで練習してからにしようかなと思ったけど、ランキングをみたら、知りあいみんなNormalをやってるみたいなのでNormal続けてみます。うちの腕だとALLへの道が遠いのですが・・・。



ちなみに斑鳩はプレイ時間が短いゲームです。一周できても30分強。3面中盤で墜ちると10分ちょっと。社会人の味方に違いない。