hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ハードミニマルを知ってるか?


スポンサーリンク


突然ですが、クラブミュージックってあまり知られてないと思います。それでも、トランスとか、ヒップホップなんかは、普通の音楽番組でも流れたりしていて知ってる人が増えてきてるのかな。
ところが。


よくある会話。
?「どんな曲好き?」
俺「クラブミュージックとか」
?「あー、トランスとか?」
俺「いや、ハードミニマルとか」
?「????????????????」

あー、知られてないんだなぁ、ハードミニマル!悔しいなぁ。と思ってニコニコを漁ってみたらいいものがありました。
あ、聞くときはヘッドフォン推奨です。


ハードミニマルイイ!!
ちなみに自分はこの動画を見て、アルバム6枚分ほどiTunesStoreで買いました\(^o^)/