hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

トラベラーズノートにポケットシール(L)を貼る


スポンサーリンク


会社用として購入したトラベラーズノートにポケットシール(L)を貼り付けようとした。

これを貼り付けることによって、ノートリフィルをもう一冊セットすることが可能になる。


というわけで、社内会議用のノートを挟み込みたいのでカバー内側に貼ってみた。ペタッと。




・・・うん、ズレた。
もうどうしようもないほどズレた。なんという不器用。しかも貼り直そうとしたらシールが歪んだ。ごみ箱へ(・ω・`)
うぅむ。ゴムバンドの追加とこのポケットシールの追加で計3冊のリフィルを持ち運べるようにしようとしたんだけど。でも、今実際に3冊挟んでみたら結構苦しいのね。持ち運ぶなら2冊にしといた方がいいみたい。暇ができたらゴムバンドの追加をしてみようと思います。