hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今日から大阪出張


スポンサーリンク


金曜日まで大阪です。今回の出張はかなり酷い*1ものになりそうなので、Macは持ってかない予定です。他にもやらないといけないことが山積みだし。
それはそうとピンチなのです。


なんとですね、出張用に使っていたかばんを妹に奪われたのです!ま、うちは実家に戻るし、実家にはこんなこともあろうかと同じようなかばんがあるということだったので、貸したわけですが・・・。


・・・その代わりのかばんとやらが・・・すごく小さい・・・。
いつも使ってるやつでも3泊はぎりぎりなのに・・・なんだこれは・・・。うーん。PCいれたら服が一日分しか入らない感じなんですけどね・・・。困ったな〜。
もうこんな時間なのでなんとかしないといけないんですけどね。


むぅ。

*1:体力的に