hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPodの充電器を買ってきました。


スポンサーリンク


ELECOM AC充電器 AVD-ACAD1WH

ELECOM AC充電器 AVD-ACAD1WH

出張中や実家での充電用に買いましたよ、iPodの充電器。3000円くらいするのかと思ってたら意外と安いのね。1500円以下で買えました。
iPodの充電には、iHomeを使うかMacに接続するかのどちらかだったので、数日間外出すると大抵バッテリが切れてました。音楽中毒なので、iPodが聴けないと憂鬱な気分になる・・・というほどではないのですが、やっぱり(・ω・`)になるので購入。まぁ、充電器買うより、このへたったバッテリを替えてもらう方がいいんじゃないかという話もありますけどね・・・。