hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ブログデザイン変更および機能変更しようかと。


スポンサーリンク


複数人に指摘されました。

  • 見にくい
  • ごちゃごちゃしてる
  • どこが記事?
  • コメントの書き方がわからない
  • 本文中にあるリンクはなに?
  • 本文が途中で終わってる


確かにブログの中でもはてなダイアリは、ややこしい機能が多いかもしれない。はてな村と呼ばれる所以でもあるけど。うちのトップページを改めて見るとどこが記事なのか分かりにくい感じもする。というわけで、少し整理することにしました。
サイドバーの部分も入れ替えてみることにします。結構情報古いし・・・。追加したい機能もあるしね。人気記事の表示とか。暇になったらやってみることにします。


普段自分のブログを客観的に見ることってないから、こういう意見が聞けるってのはありがたいな、と思います。