hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

プログレ・ハウス、Silenceがヤバい件。


スポンサーリンク


ぼからんに登場したSilence。
初音ミクプログレッシブハウス。
曲の特性上、ヘッドフォンで聴くといいです。



バスドラが・・・!!
途中からミクがんばります。時間が短い・・・!
最近ハウスも増えてきていい感じだな。


と、思ったら、あのshu-tPがリミックス。
やるかな?と思ったけど、一日ってなんすか?w



完全にクラブハウスに・・・。
っていうか、メイコの声がよすぎて悶絶。


2窓で重ねるといい、とコメントされてるな〜と思っていたら・・・。

ちょwww完全に重なってるんですけど!!もともと一曲ですよね?
オリジナルのストリングスとリミックスのリズムがあいすぎ。


比較動画って入ってなかったらもっと聴かれると思うんだけどな。タイトルで損してる。


こういう曲を聴くと、モニタスピーカを持っててよかったと思います*1

*1:作曲に使えよ・・・