hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

淀屋橋!


スポンサーリンク


出張でした。ってまだ、大阪なんですけどね。これから帰ったら11時は過ぎてるなぁ。
今日は久しぶりにEMX-1をいじったりしてました。今度の休みに一曲にしたいなと思いつつ。


って書いてたら改札でつっかかるしwスイカ使えないんだってばよ。
そういえば、行きの新幹線ではiPodの電源を入れるまでもなく睡眠状態に入りました…。一応新大阪止まりだから平気なはずだったけど、夢はみるわ、名古屋で停車するまで全く目覚めないわで…。首痛いし〜(泣)
もうすぐ新大阪ですな。今日は新しく教えてもらった弁当屋に行ってみようと思います(^_^;)